脳内風景

変わったり変わらなかったり

12月12日

1年。

あっという間に経った。

気付いているのは、私だけだろうか。

君はもう忘れているかな。

現実は普通に残酷なものばかりで、

報われる、ハッピーエンドなんて、

やっぱり非現実的なんだとつくづく思った。

今回は地味に引きずってしまったな。

なんとなく予想していたこの展開も、

心のどこかでそうならないでくれと願っていた。

理解は出来るけど、

やっぱり受け入れるには少し苦戦するよ。

どこで崩れればいいか

どこで泣けばいいか

悲しいのか悲しくないのか

よく分からないまま、

時間だけがひょうひょうと過ぎて行った。

そんなこんなで1年も経ってしまった。

そんな今日、とても悲しい。

いい行いをしていれば、善き心でいれば

なんて一個も報われなかったよ。

正直に全部をぶつければ良かったんだろうか。

よく、わからない。

元気なふりして、

大丈夫なふりして、

応援してるふりして、

けどいつも、本当はすごく、切なかった。

やっぱり好きだった。

だから今、少し悲しい。

今だけは、悲しさに浸らせてください。

雨は結局雪にならないまま。

予報ははずれて、ただいつものように

地面をぬらすだけ。

現実ってそんなもんだよって言われてるみたい。

今の私の気持ちにぴったりじゃないか。

なんて思っている。

君の存在に私は疲れたよ。

早く、外に行かないとね。

それじゃぁ、いってらっしゃい。

30になって会ったら、また良い友達になろうね。

それまでお互い少し出かけよう。

変化して成長して、また会おうね。f:id:maricco071:20181212011255j:plain